2016年4月9日土曜日

テレビドアホン交換工事

今日は宮代町のお客様からの依頼で


テレビドアホンの交換工事に伺いました。


配線が切れかかっていたので修復作業と


インターホン自体の劣化具合も見て


           本体の交換も行うことになりました。


ポストの後ろ側から配線の手直しをします。


配線が短かったということもあり


負荷がかかり劣化を早めたのではないでしょうか。






少し長さに余裕を見てつなぎたいと


思います。










今回取付けたのは、パナソニック製


VL-SV35X 録画機能付きです。


ポスト一体型なので少し低めの位置についています。


レンズを上向きに調整し完了。




室内側も前に付いていた親機と


サイズもほとんど変わらなかったので


跡も残らずきれいに取付け出来ました。


最後にテストをして完了です。


以上インターホン取付工事でした。


ありがとうございました。





電気工事、リフォーム工事、アンテナ工事のことなら
         ↓コヤナギ電器↓
       www.koyanagidenki.jp

営業エリア:埼玉県・茨城県・群馬県・栃木県・千葉県










0 件のコメント:

コメントを投稿