2016年4月8日金曜日

ペンダント照明交換


今日は草加市のアパートの大家さんからのリピート依頼で、

ペンダント照明と廊下の照明器具の交換に伺いました。

お部屋の天井が高い為、9尺の脚立を用意して作業します。


取り外した状態ですが床面から5メーター近くあるでしょうか、

かなり開放感のあるお部屋です。


新しく取付けたのはパナソニックのLEDペンダントHH-PA0630Dです。

昼光色6200K全光束3200lmなので作業や勉強に向いているように感じます。

吊り下げコードは長いものに交換してあります。



こちらは廊下の照明器具ですが、廊下なのであまり圧迫感のない小振りの

LED電球シーリングライトに交換したいと思います。

取付けるのは、パナソニックのHH-LC217Lです。



同梱のLED電球は広配光タイプなので廊下全体を照らすことが出来ます。

明るさは40W1灯相当で丁度良い明るさではないでしょうか。

消費電力が減り長寿命のLED器具(電球)に交換することで経済的ですね。


以上照明器具の交換工事でした。

ありがとうございました。


電気工事、リフォーム工事、アンテナ工事のことなら
↓コヤナギ電器↓

営業エリア:埼玉県・茨城県・群馬県・栃木県・千葉県


0 件のコメント:

コメントを投稿