2016年4月19日火曜日

照明器具交換


今日は高野台のお客様からのご依頼でキッチンの照明器具の交換工事に伺いました。

プルスイッチ式の照明器具なのですが壁スイッチでのON・OFFで

使用しているとのことなのでプルスイッチを省いた器具で提案致しました。

ボルト固定タイプなのでボルトピッチの測定も必要です。



取付けるのは、東芝製直付型 TENQOO シリーズ LEKT223321N-LD9です。

昼白色5000ケルビン、光束3200ルーメンと器具は小さいながら明るめです。 

寸法が今までの器具とほぼ同じなので天井に器具跡が残る心配もありません。


器具本体はボルト二箇所で固定しライトバーをはめ込み、コネクターを接続させて完了です。

以前よりも明るくなりました。この器具はLED管ではなく、LEDライトバータイプなので

器具自体も薄くなっており天井面がすっきりして見えます。

台所やキッチンの照明器具は少し明るめをおすすめします。

調理や細かな作業は流し元灯ですのでキッチン全体と戸棚の奥のお皿まで

照らせる照明器具がいいですね。



以上照明器具交換工事でした。


ありがとうございました。


電気工事、リフォーム工事、アンテナ工事のことなら
↓コヤナギ電器↓

営業エリア:埼玉県・茨城県・群馬県・栃木県・千葉県











0 件のコメント:

コメントを投稿