2016年4月26日火曜日

照明器具交換


今日はセンサー付き照明器具をお客様にご提案し玄関灯の交換工事に伺いました。

今まではスイッチでの入り切タイプの器具を使用されていたのですが

手間いらずのセンサー付き照明器具でしたら暗くなると自動で点灯しますので

帰宅が遅くなってもドア周辺が照らされるので安心ですし防犯にもなります。



今回取付けるのは 東芝製 IG20260CN(S) 旧モデルにはなりますが

大幅に値下げした商品をご提供出来ましたのでご満足して頂けました。

この商品はガラスのカバーなので質量が2.8キログラムとなっており

重みや地震に不安の無い様確実に効く場所にビスを打っています。






点灯確認、センサー可動範囲など確認して取付け完了です。

ありがとうございました。


電気工事、リフォーム工事、アンテナ工事のことなら
↓コヤナギ電器↓

営業エリア:埼玉県・茨城県・群馬県・栃木県・千葉県






0 件のコメント:

コメントを投稿