2016年3月17日木曜日

レンジフード交換

今日はレンジフードの交換に


伺いました。


かなり年数が経っていたようで


ベトベトです。


使用はしていなかったみたいなので


動くかも怪しいところですね。




上のカバーを開けてみたら


驚くことに鳥の巣になっていました。


びっくりです。


とりあえずわらを取り出しました。


ファンが動いたとしても


換気は出来ませんでしたね。

きれいに全部はずし終わったら


取付枠アダプターを取付けます。


金具を本体に固定したのち


壁に仮ビスを打ちそこへ


本体に取り付けた金具を


引掛ける様にして


本締めします。






アルミダクトをつなげていきます。


本体とダクト穴の距離が短いと


つなぎづらくなっていきます。


また上ではなく横に出す場合は


オプションのパーツを使います。







タイルに合わせ本体は


やや下側に取付けました。


幕板はスライド式のもので


寸法によって高さを


変えられます。


試運転をして工事終了です。


以上レンジフード取付工事でした。



電気工事、リフォーム工事、アンテナ工事のことなら
          ↓コヤナギ電器↓
        www.koyanagidenki.jp













0 件のコメント:

コメントを投稿